ラブメディテーションでラブの引き寄せ

こんにちは!
私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営していますmimiです♪

どうぞよろしくお願いいたします!

 

もうすぐバレンタインですね!
ラブメディテーションはいかがでしょうか?

私は、他に違うジャンルの音楽制作をしていましすが、このチャンネル運営をするにあたって、日々、気持ちいいコードを探りつつ、勉強しつつ、感じつつ、楽しみつつで制作していると、制作途中で瞑想状態になり音を聴きながら様々なものが浄化されていくのを感じています。

今回このテーマで制作をしていて、アップロードした頃から、以前から知り合いだった異性から突然の連絡が入り、その後急展開のやりとりが始まり、ラブが進展してきてる?!w
このライフワークで、知らないうちに自分の中が整っていて、ラブメディテーションを作っていたらラブを引き寄せていたようですw

驚きましたが、つくづくこの宇宙のなり立ちに、納得しつつ楽しんでます。

そのラブメディテーションを下記をYoutubeにアップしました。
ぜひラブ&ピースの引き寄せや、瞑想、癒し時間等のBGMにどうぞ♪

‐---------------------------------------------
タイトル:Positive vibes,Sound of Waves,Love and Peace meditation,Healing,ポジティブエナジー,瞑想,波の音,ラブ,ヒーリングサウンド

----------------------------------------------

The sound of natural waves and healing sounds heal and activate love and positive energy, bringing love and peace within you.

自然の波の音とヒーリングサウンドで、愛とポジティブエネルギーのヒーリングと活性化し、あなたの中に愛と平和をもたらします。

 

youtu.be