雨と雷がもたす癒しの力

こんにちは!mimiです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近、立て続けに私の友達から、雨の日に雨音を聞いて寝るの好きとか、雷の音を聞いて寝るの好きっていう声を聞きました。

私にとって雷の音は子供の頃の記憶で少し怖いイメージで癒しの中に入っていなかったのですが、確かに遠くの雷を見てるのは綺麗と思って見てたりします。

なるほど、雷って私たちの中でも余ったエネルギーを排出させてくれて、浄化とデトックス、そして整えてくれ、癒しをもたらせてくれるんだなーと感じました。

 

ということで今回は森の中のジャングルと雨と雷の音をプラスしてシンプルに癒しの音を作りました。

ぜひ睡眠用や、瞑想や、癒し時間等のBGMにどうぞ♪


私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営していますmimiです♪

どうぞチャンネル登録もよろしくお願いいたします!

 

‐---------------------------------------------
タイトル:Cleanses, heals, and calms.浄化と癒しを与えてくれリラックスする自然音,Natural Sound,

----------------------------------------------

 

 

youtu.be