強力!!【裏伊勢】宗像大社のリモート神社参拝

こんにちは!mimiです。 今回は裏伊勢とも言われる、最強パワースポットの宗像大社で撮影をして、皆様にリモート参拝していただけるように作った動画をご紹介します。 ↓↓↓ 【リモート神社参拝】最強パワースポット/神氣が届く/覚醒/天照大神御神の三女神/幸…

雨と雷がもたす癒しの力

こんにちは!mimiです!皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近、立て続けに私の友達から、雨の日に雨音を聞いて寝るの好きとか、雷の音を聞いて寝るの好きっていう声を聞きました。 私にとって雷の音は子供の頃の記憶で少し怖いイメージで癒しの中に入っていな…

水の癒しFish jump

こんにちは!mimiです!だんだん春の近づいてきた感がしてきましたね! いかがお過ごしでしょうか?水の音って産まれる前のお母さんのお腹の中に戻ったようで、とっても癒されますよね。 今回は海の音と、魚の跳ねる音をプラスしてシンプルに癒しの音を作りま…

すぐに眠れる波とソルフェジオ

こんにちは!mimiです! みなさん、最近ちゃんと眠れていますか?海の音と、ソルフェジオの528hzの音を組み込んで癒しの音楽を作りました。ぜひ睡眠用や、瞑想や、癒し時間等のBGMにどうぞ♪ 私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」という…

森の住人と共に本当の自分と出会う【Healing sound】

こんにちは!mimiです! 今回は自然音とチベタンボウルのみでシンプルに集中しやすく制作し、下記をYoutubeにアップしました。ぜひ瞑想や、癒し時間等のBGMにどうぞ♪ 私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営してい…

森の神と愛の周波数528Hzの対話【Healing sound】

こんにちは!私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営していますmimiです♪ どうぞよろしくお願いいたします! 下記をYoutubeにアップしました。 自然音とソルフェジオ528Hzをベースに制作したものです。ぜひ瞑想や…

インナーチャイルドと深い眠り【Healing sound】

こんにちは!私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営していますmimiです♪ どうぞよろしくお願いいたします! 下記をYoutubeにアップしました。 睡眠用の音楽を作りました。ぜひ眠れない時や、お子さんのおやすみ時…

ラブメディテーションでラブの引き寄せ

こんにちは!私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営していますmimiです♪ どうぞよろしくお願いいたします! もうすぐバレンタインですね!ラブメディテーションはいかがでしょうか? 私は、他に違うジャンルの音…

美しい滝と鳥の声の中でのひととき【3D立体音響・Healing sound】

こんにちは!mimiです。みなさん、寒い季節の上に緊急事態宣言の中、いかがおすごしでしょうか?私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営していますmimiです♪ また色んな所に旅にいきたいなーということで、今回、南…

宇宙ブッダ意識へ【Meditation sound】

こんにちは! mimiです♪今日は節分ですね!新たな始まり楽しんでいきましょう! 私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営しています♪どうぞよろしくお願いいたします! 下記をYoutubeにアップしましたよ。ぜひ瞑想…

深い妖精の森【Healing sound】

こんにちは!私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営していますmimiです♪ どうぞよろしくお願いいたします! 下記をYoutubeにアップしました。 自然音のみです。ぜひ瞑想や、癒し時間等のBGMにどうぞ♪‐-----------…

月と雨の浄化【Healing sound】

こんにちは! 私は、音楽.映像製作をして「Relaxing sounds 【魂spirit】」というチャンネルを運営していますmimiです♪ どうぞよろしくお願いいたします!Youtubeにアップしたものの紹介などをしていきます。 ぜひ瞑想や、癒し時間等のBGMにどうぞ♪ ‐--------…